RSS

鳥見散歩

今日の午後は暖かかったので、赴任先宿舎の近所の川を散歩。

久々に野鳥撮影と思いましたが、水鳥を一種見つけただけでした。

なんていう鳥だかわかりませんが。。。

IMG_7495d.jpg


IMG_7505d.jpg



IMG_7501d.jpg

休日ドライブ

日曜日の午後、木津から伊賀に向かう道を、木津川沿いにドライブ。

IMG_0543if.jpg

とんびが大量に飛んでました。

IMG_0539if.jpg



IMG_0544if.jpg


IMG_0545if.jpg

ドライブへ

コペン、ローダウンサスに交換したので
慣らしもかねて海へ長距離ドライブ。

IMG_0527if.jpg



IMG_0525if.jpg



IMG_0531if.jpg

今年、最後のブログになります。
京都へ赴任してから写真もブログも更新する時間もあまりなく
ダラダラと続いておりますが、いつも訪問してくださる方、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016

先週の日曜日ですが、トヨタのイベントに行ってきました。

レースカーの走りを間近で見るのは、ほんと迫力があっていいです。

お目当ては、レクサスのLF-Aです。

IMG_5396d.jpg


IMG_5365d.jpg


IMG_5362d.jpg


IMG_5288d_20161204112625ebe.jpg

ブルーインパルス平城宮跡

毎年、11月3日は入間航空祭へいくのですが
京都(奈良)に赴任中なので今年はいけませんでした

が、昨日 職場の上空をブルーインパルスが飛び回っていたので
調べたら11/6の平城宮跡のイベントで飛ぶとのこと

平城宮は近くなので、宿舎の上空も飛ぶかなと思い
近所の見晴らしのいい丘へ行ってみました。

生憎、曇りで入間ほど近くで見れなかったのでいまいちでしたが
見れなかったよりまし、ということで。。。

IMG_7446d.jpg



IMG_7465d.jpg



IMG_7453d.jpg



IMG_7467d.jpg
≪前のページ≪   1ページ/235ページ   ≫次のページ≫

プロフィール

Author:Akihiro
OLYMPUS E-510で風景など撮影。
EOS 60Daで星空撮影に挑戦中。
EOS 6Dをメインに星空と風景を撮影。

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック